2010年06月01日

【Forex Lightning】運用成績と検証評価(2010/06/01現在)

Forex Lightning 運用成績と検証評価

口座:Alpari UK デモ口座
開始資金:10000ドル
各パラメータ設定:デフォルト
運用通貨ペア:USDCHF/EURUSD/USDJPY/EURCHF 4通貨ペア
 ※H1タイムフレーム
開始日:2010/05/09


=====================================
《 通算成績 》
期間:2010/05/09〜2010/06/01
=====================================


【各週の収支】
※残=口座残高 保=保有中ポジション 単位=米ドル
05/09〜05/18収支:−_760.53 残:_9239.47 保:−_275.66
05/19〜05/25収支:+_275.51 残:_9514.98 保:−__31.04
05/26〜06/01収支:+__49.87 残:_9564.85 保:−_314.17


(今週のコラム)
 いくつか信頼できる情報をたぐってみましたが、やはり騙しEA疑惑は拭えないEAのようです。適当にどこかのEAをパクって、販売しているだけで、公式ページ掲載の内容は完全にウソですね。私も、導入時に1週間で3度もEA本体がバージョンアップと称して変更されているのを実際に経験しています。バージョンアップではなく、完全に別物のEAにチェンジされていました。変更されると、公式ページのFTデータも変更されていますが、その他のセールストークはそのままです。
 EAそのものの出来がよければまだ検証の意味もあるか・・と思い検証を継続してきましたが、EA本体の出来も全く旨みも面白みもない内容のようで、全く価値のないEAと私自身判断しました。
 あわやこの騙しEAが今後好成績になるようなことがあっても、発売元はおそらくサポートできる技量を持っていないと言えるでしょう。
 全く稚拙な詐欺で、ボロが出るのが早すぎますね。
 今週の記事アップをもって、検証は終了します。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓↓↓Forex Lightning購入はこちら 97ドル↓↓↓
ClickBank支払い画面の説明はこちらをクリック
ForexLightning_Order.jpg
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

posted by ぽかち at 15:59| ■ブログ整理カテゴリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

