2010年03月03日

【FRWC's Royal Trader】のパッケージ内容と仕様

FRWC's Royal Traderのパッケージ内容と仕様

 高価なEAですが海外ではかなりの話題になっているようです。EA自体の性能を断言しているような情報はまだなく、高額EAの割には評価は高いようです。

 フォレックスロボットワールドカップの上位入賞EAの商用化パッケージが【FRWC's Royal Trader】なのですが、どういうパッケージなのか情報をつかめました。

 パッケージは以下のEA構成になっています。
Akukaya
Cobalt-FX
Fusion-V
HiRIDER
LMD-Multicurrency
Neg-Correlation
Nutcracker
Simple
SuperVolcano
Vrem-2
Zoop


合計11本のEAがワンパックになっていて、ワールドカップ1〜3位のLMD/HiRider/SuperVolcanoをはじめとする成績優秀なEAがラインナップされています。

 で、当初「おまけ」だと思っていた【Fusion-V】ですが、実はこのEAがFRWC's Royal TraderのメインEAのようで、Fusionには以下のEAのストラテジーが組み込まれており、それぞれのEAロジックをパラメータでtrue/falseに設定することが可能になっています。

[Fusion-Vに組み込まれているEA]
HiRIDER
LMD-Multicurrency
Neg-Correlation
SuperVolcano
Straasha_System


この中でStraasha_Systemのみ単独としてのEA配布がありません。

 発売開始後、様子を見ながらあちこちの情報を物色していましたが、どれもFusion-Vの情報に偏っていた理由がわかりました。どうもこのFusion-V単体だけで十分のようです。敢えて単独のEAで運用する理由がないようです。
 なので発売開始前後にHiRIDERのみ突出して話題になっていたのも、今週に至ってはほぼ情報が無くなってしまいました。このEAパックは11本ものEAがワンパックでお得な感じが一見してするのですが、結局のところFusion-Vが数本分のEAに相当しますのでFusionのみを買うということになりますね。999ドルを高いとみるか安いとみるかは今後の成績次第でしょう。

◇Fusion-Vの設定
 このEAの設定が非常にかわっています。普通のEAの設定ではないので最初は戸惑います。
 EURUSD M1チャートにFusionをセットし、MT4内にUSDJPY/USDCAD/EURGBP/USDCHF/EURCHF/AUDUSD/GBPUSDのD1チャートを表示させておくだけ(EAはセットしない)です。
 これで運用通貨ペア全部がトレードするようになります。
 パラメータ自体設定項目が非常に多いですが、特に迷うような項目は無く、見れば何のパラか殆どわかります。TPやSLの設定項目もありますが、これらは最初からカスタマイズする必要はなさそうです。
 口座の縛りですが、PlimusのRef#をパラメータに入力することになります。



 当ブログでの検証ですが、現在友人から情報提供を受けて記事を書いていますので、可能であれば定期的に成績アップを考えています。
 ただ、本日入った情報では今週金曜日3/5に販売がクローズされるようです。初期限定販売本数をすでに超過しているためだとかで販売をクローズするらしいのですが・・・。ホントここは価格面にしても販売姿勢にしても強気ですね。本当にクローズするんでしょうかね・・。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓↓↓FRWC's Royal Trader 購入はこちら 999ドル↓↓↓
FRWC_Order.jpg
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

posted by ぽかち at 15:34| ■ブログ整理カテゴリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。