2010年02月14日

【Elite Currency Trader】運用成績と検証評価(2010/02/13現在)

■Elite Currency Traderの運用成績と検証評価

口座:Alpari UK デモ口座
開始資金:10000ドル
各パラメータ設定:デフォルト
運用通貨ペア:EURUSD M5
EAタイプ:スキャルピング
開始日:2010/01/20


Elite Currency Trader通算運用成績はこちら
2010/01/20〜2010/02/13


【各週の収支】
01/20〜01/23収支:+_2275.20ドル 残高:12275.20ドル 保有中:−__00.00ドル
01/25〜01/30収支:+__500.60ドル 残高:12774.80ドル 保有中:−2331.70ドル
02/01〜02/06収支:−_1009.20ドル 残高:11765.60ドル 保有中:−3394.50ドル
02/08〜02/13収支:+____0.00ドル 残高:11765.60ドル 保有中:−3867.10ドル




(今週のコラム)
 ほぼダメEA確定です。先週末アップのステートメントの含み損がそのままの状態で、今週は1度もトレードしていません。検証用にと同時保有を5まで上げています(デフォルトは1)が、保有ポジがあるためか全くポジりません。同時トレード数のパラは死んでいるのではないかと思っています。2つ以上のポジションを持ったことがありませんので。
 それよりも何よりも赤字ポジションを保有したまま決済しなくなっています。一度だけ▲2316ドルの損切りがあったのですが、含み損は膨らむ一方です。1万ドル資金に対し、たったの1ポジで4000ドル近い含み損を平気で保有できるトレーダーはないですね。
 数字的にもダメですが、死んでるパラがあったり、損切りロジックが不明・・・などダメEAの典型的パターンですね。
 S/Lを100あたりにセットして、検証をリスタートすることも考えましたが、このEAに検証の手間隙をかけことに意義があるかどうかですので、検証続行に関しては熟考したいと思います。方向性としては、検証停止としたいと思っています。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓↓↓Elite Currency Trader購入はこちら 97ドル↓↓↓
ClickBank支払い画面の説明はこちらをクリック
Elite Currency Trader
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ぽかち at 15:23| ■ブログ整理カテゴリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

