2010年01月28日

【Over and Under EA】稼働中のチャート画面(参考)

Over and Under EAの稼働中のチャート画面(参考)

 稼働中の画面キャプチャーです。(最近のもの2つ:フォワード)
overunder.jpg
screenshot.jpg


 一番ドでかい勝ちが何と284.3pips、一番少ない勝ちで8pipsというのが画面に出ています。勝ちロジックが固定じゃないようですね。284pipsの勝ちって決済(Exit)ロジックがかなりしっかりした構造になっていないと、そんな勝ちなんてできませんので・・・。
 負けトレードもキャプチャー内に1ポジあります。数字的には大きく見えていますが、前後の勝ちポジの数字を見ると、負けは相対的にはあまり大きくなさそうです。

 ちなみに、上記キャプチャーはOver and Under EAのサポートチームにお願いして送ってもらいました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓↓↓Over and Under EA 購入はこちら 275ドル↓↓↓
Over and Under
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ぽかち at 00:23| ■ブログ整理カテゴリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

