2009年10月25日

【IVYBOT】バージョンアップのお知らせ Ver5.0⇒Ver5.1

【IVYBOT】バージョンアップのお知らせ Ver5.0⇒Ver5.1

 IVYBOTがバージョンアップされました。最新バージョンはVer5.1です。
(※メンバーページにログイン後、ダウンロードしてください。)

《バージョンアップでの追加・更新点》 Ver5.1
◆ 収益性
 Ver5.1からより収益性がアップしています。
 ※これは運用してみればすぐにわかります。

◆ リスクマネージメント
 何のことを言ってるのか抽象的すぎて全く意味不明です。パラメータを操作しながら、自分で確認するしかないです。



 来週月曜日よりVer5.1で検証開始します。
 記事でサポートがダメ・・とはっきり言い切っているIVYBOTなのですが、バージョンアップの内容も抽象的過ぎて全く意味不明です。パラメータ設定を公開しないというポリシーのサポート体制なので、ユーザー各自で試行錯誤しろ・・ということなんでしょう。
 Ver5.1のマニュアルから巻末のアグレッシブ設定が削除されています。ということは、アグレッシブとデフォルトの区別がなくなったと解釈していいと思っています。また、Ver5.0まで一度ももトレードしなかったEURJPYの不具合が修正されているのかも注視したいと思っています。
 検証している私自身がすでにIVYBOTに大きな期待をしていませんので、英文のマニュアルも斜め読みしかしていません。「どうせ・・・」という気持ちで読んでいますので、読み落としているところがあるかも知れません。その辺はご容赦ください。
 マニュアルやセールスページで能書きをタレても、結果が全てですので今後の検証がIVYBOTの実力がどれくらいのものなのかを証明してくれると思います。



 $149.99で販売開始
先着1000本限定のみ"MarketWatch"と"SessionProfile"($900相当品)が付くボーナスパックです。


IVY DL.jpg
IvyBOT $149.99特価販売!
posted by ぽかち at 15:58| ■ブログ整理カテゴリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

