2009年10月03日

【Forex Monster】検証報告(10/3現在)

Forex Monsterフォワードテスト報告(10/3現在)

Forex Monster検証結果はこちら 2009/07/09〜10/03まで

■Forex Monsterのレビュー
 何かと地味な感じのEAなんですが、利益だけは着実に増やしています。決済ロジックに私的には文句があるのですが、私自身がどちらかと言うとスキャル好きな性格ですので、スイング系EAだとそう思ってしまうんでしょうね。数時間かけて利益が伸びたのに、そこで決済せずに戻ってしまうと、「何でそこで決済しないの・・!」と思ってしまうんですよね。スキャルとは違い、数時間から数日かけて伸ばした利益なら、イーブンまで戻ってしまうとまたそこから数時間かけないと利益にならないと考えてしまいますね。
 ホントに放置できる人でないとスイング系EAは向いていないと思います。毎日なにがしかの結果が出るEAが殆どで、それが当たり前になっていますので、スイング系EAは自分の投資スタイルに合わないと思ってしまっているんでしょうね。
 けど、FXで大きく儲けている人の多くはスイングトレードなんですよね。スキャルで小銭稼ぐ人が大儲けした話しはあまり聞きませんので・・・!

 検証結果を見るのは一瞬で終わりですが、これだけの結果を出しているわけですのでダメEAではないでしょうね。調子のいいGBPJPY以外の通貨ペアも追加してもらいたいですね。
 地味なEAで地味な記事ですが、成績としてはかなりいいですね。


新発売 $67の特価販売中です。


forex monster.jpg

Forex Monster $67特価販売!
posted by ぽかち at 15:29| ■ブログ整理カテゴリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。